今こそ!埼玉大学生の皆様。

3月は卒業生がお部屋を退去されるので、まず募集中のお部屋がたくさんでます。
もちろん、そのタイミングで新入生がお部屋を借りるのですが、ご自身の新入学時のお部屋探しを振り返ってみて、どうでしょう?
あまりに時間がなく、土地勘もなく、ご両親にいわれるがままにお部屋を決めたという事はありませんか?

もちろん、それが功を奏したという事もあります。
でも1年、2年と住んでみて、そろそろ色々な感想が生まれてきたのではないでしょうか?
こうすればよかった!
あそこに住みたい!
入学時にはなかった意見が、きっと今のあなたにはあるはずです。

それなら、物件の多い今がチャンス。
住んでいるお部屋はあるわけですから、焦って決める必要もありません。
今こそ、じっくりとお部屋を選んでみてはいかがでしょう!

埼玉大学生のあなたのために用意した「学生賃貸ナビ@埼大」では、桜区 アパート情報を中心にご紹介しております。テキストをクリックして、一度ごらんくださいね!


同じカテゴリー(大学生)の記事画像
埼玉大学生のお部屋探し応援します!
同じカテゴリー(大学生)の記事
 埼玉大学生のお部屋探し応援します! (2012-02-04 10:34)

Posted アップル at 2012年03月11日 15:58 │大学生
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。