台風15号がやってきたぁぁ~あ!そんな日はおうちでマッタリ。

こんにちわ!!
今日は、朝からパラパラ雨が降っていましたface02
通勤の雨は、濡れるしテンション的にもブルーになっちゃいますよねicon10
これって私だけ・・・

しかも台風がまたまた発生中なんてicon11
週末には、日本に接近との話だがどうなるのかな?
いつも関東は、それるから直撃した台風なんてほとんど見たことがないナァ!
台風15号がやってきたぁぁ~あ!そんな日はおうちでマッタリ。

さて!!
そんな台風の日は、おうちで静かに過ごすのが一番
そこで今回は・・大宮区上小町の3DKマンションを紹介しちゃいます!

台風15号がやってきたぁぁ~あ!そんな日はおうちでマッタリ。
【所在地】  さいたま市大宮区上小町
【構造】   RC造
【築年数】  平成5年3月
【交通】   JR京浜東北線:大宮駅徒歩20分 
           or 
       JR埼京線:北与野駅徒歩15分・・・(2駅利用できてアクセス便利)
【専有面積】 59㎡
【タイプ】  3DK
【賃料】   90,000円~
【管理料】  8,000円
【敷金】   2ヶ月
【礼金】   1ヶ月
【仲介手数料】1ヶ月

室内は人気のカウンターキッチンきらきら黄色
家族と会話を他の楽しみながらのお料理は楽しくできますねきらきらみずいろ
小さなお子様がいる家庭も子供の様子が見れるから安心クッキングタイムicon14
家族の健康は食事からオムライス
おいしい物たくさん食べて楽しいライフをおくって下さいface03

他にもファミリー物件をご用意しておりますもんきちょう

お探しの際は是非アパマンショップアップル花b

さいたま市賃貸不動産ならお任せください!

青い看板が目印だよ星



Posted アップル at 2009年09月15日 13:16
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。