冬ソナブームはまだまだ熱い!!

おはようございますface02

先日29日に池袋に行く機会があったんですが平日にもかかわらず混雑していて、何かと思いきや・・・。
肩から冬のソナタの紙袋をかけて歩いている女性がたくさんicon14
後からTVを見て知ったんですがヨン様とチェ・ジウが来日してるとのことで池袋でもイベントを行っていたそうだぁぁ星冬ソナブームはまだまだ熱い!!
本当二人の人気は今も変わらないですね?凄すぎるきらきらみずいろ
私も冬のソナタはハマッテ見てしまったから気持ちは分かるケドねひよこ02
初恋の純粋なラブストーリーicon06
夜は、東京ドームでもイベントが行われ4万5千人がツーショットを見ようと多くのファンが駆けつけたとのこともんしろちょう
皆さんは、あそこまで夢中になれることありますかぁ!?
皆な、目が輝いていて素敵ですよねicon12
恋してる目は本当キラキラしてますねもんきちょう

では今日も皆さんの幸せを祈って、さいたま市物件紹介行きしましょうicon14冬ソナブームはまだまだ熱い!!
さいたま新都心駅徒歩11分の【1Rマンション】
スーパーさいたまアリーナもあったりショッピングモール『コクーン』があったりと人気の町ですicon22
室内も室内洗濯機置場と女性も安心して洗濯ができますねface02
駐車場も完備されているので車持ちの方にオススメッッ♪

【賃料】 56,000円
【管理費】 3,000円
【敷金】  1ヶ月
【礼金】  1ヶ月
【水道料】 月額1,900円

今お部屋をお探しの方は急いでアパマンショップアップルicon12
お部屋が豊富に揃っていますよicon14
さいたま市賃貸不動産はアップルにお任せをうさぎ




Posted アップル at 2009年10月01日 13:32
Comments(1)


この記事へのコメント
おたく様は、きちんと『ビジネス』ブログの料金を支払っていらっしゃるのでしょうか?
質問でした。
Posted by れいこ部長 at 2009年10月02日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。