貴方はyahoo派?google派?

おはようございます♪

皆さんは検索する際、どこのサイトを利用しますか!?
英会話学校GABAが行った、仕事で英語を使用したことがある20~50代の男女1000人に、最も使っている検索サイトを聞いたところひよこ02

・女性はYahoo!JAPANが圧倒的きらきら黄色
・男性はGoogle利用者も多いことが分かったそうだうさぎ

数値で見ると・・女性は64.9%がYahoo!JAPANで、次点のGoogleは29%女の子
対する男性は、Yahoo!JAPANが50.5%、Googleが41.4%と、Google派も多かった男の子

ここまで男女で結果に差が出るんですねぇicon14
ちなみに私も女性ですがやはりYahooを使っちゃいますicon23
理由はよく自分でも分からないが自分的に検索しやすく、気になる記事や写真がトップ画面に多いからかなぶた
ついつい美容ネタや芸能ニュースは気になってクリックしちゃいますicon06
女性は美容や芸能の噂・恋愛ネタは好きですからね~face02

では、さいたま市 賃貸情報と行きましょうか!!

本日は、東武野田線:大宮公園徒歩1分の1Kicon09
貴方はyahoo派?google派?
【所在地】:さいたま市大宮区寿能町1丁目
【間取り】:1K
【専有面積】:21㎡
【構造】:鉄骨造・マンション (3階建て)
【設備】:システムキッチン・室内洗濯機置場・バルコニー
【賃料】:46,000円
【管理費】:4,000円
【礼金】:1ヶ月
【敷金】:1ヶ月


近隣には、コンビニ歩:105m・スーパー歩128mface02
買い物もしやすく大変便利♪

大宮公園駅徒歩1分と駅近で女性の一人暮らしでも安心ですねicon14

現在、お部屋探しをしている方・引越ししようか迷っている方icon12
まずは、アパマンショップアップルにお越しくださいよつば

貴方にあったお部屋を一緒に探させて頂きます♪
さいたま市 川口市 賃貸不動産ならアップルにおまかせをハートきらきら

青い看板が目印⇔貴方はyahoo派?google派?











Posted アップル at 2009年10月20日 11:02
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。