浮腫み解消しよう☆

こんにちわ♪
皆さんは浮腫んだ経験ありますか??

私は、いつもデスクワークなので足がよく浮腫んじゃいますぅicon15
また女性は高いヒールで歩いているから足の浮腫みは気になりますよねicon11なんて言っても足がパンパンで太くなるから嫌だぁface04

☆足のむくみチェック☆

①ふくらはぎがブヨブヨしている
②ふくらはぎの弾力性がない
③ふくらはぎをおさえるとコリコリしたシコリがある
④ふくらはぎ下が重くて、だるい。
もしも1つでも当てはまるようでしたら、むくみが進行しているそうface07

私も含めてそんな方でも簡単に解消しましょう♪

ポイント① 「筋ポンプの力を強くする」
     ・ 爪先立ち。棚の上にあるものを背伸びしてとる時の姿勢を6秒以上キープ。
     ・ 長時間座りっぱなしで仕事をする人は2時間に1回は歩くようにする。

ポイント2 「呼吸による腹圧を強くする」
     ・ 「呼吸による腹圧を強くする」には、胸式呼吸。 
        
ポイント3 「体液の濃度を下げる」
     ・1日2リットル以上の水(お茶じゃなしに)を飲むようにする。
     ・或いは、1時間に1回は水を飲むようにする。
     ・塩分を控え、カリウムをたくさん摂るようにする。

私も実践して浮腫み対策だぁ~きらきら黄色   


さぁ~て今日の、_blank">さいたま市 賃貸情報と行きましょう!!
浮腫み解消しよう☆
【所在地】:さいたま市中央区下落合4丁目

【交通】:京浜東北線 さいたま新都心歩10分

【構造】:軽量鉄骨・アパート

【築年数】:04/02

【設備】:室内洗濯機置場・TVインターホン・浴室換気乾燥機・独立洗面台

【賃料】:69.000円

【管理費】:2,000円


と人気の新都心が最寄駅♪

新都心駅前には、コクーンやイトーヨーカドー・映画館と買い物や娯楽の環境もバッチリ☆

是非お部屋をお探しの方は、アパマンショップにご来店くださいひよこ02
駅前にございます。

さいたま市 川口市 賃貸不動産はお任せください星



      






Posted アップル at 2009年10月27日 15:41
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。