サザエさんが実写版で放送☆

!!こんにちわ♪

明日の6時半にアニメ放送40周年を記念し、『サザエさん』が放送されます。
サザエさん役は観月ありささんとの事うさぎ
私も幼い頃からずっと見ていた気がしますもんきちょう

日曜日の夕方といったら私の中で【ちびまるこちゃん・サザエさん】って感じです。
日曜日が終わっちゃうって幼い頃は少し悲しくなった記憶も・・icon11

今年で40周年だそうッ星
子供から大人まで楽しめるアニメだからこそ、ここまで続くんですね。
サザエさんが実写版で放送☆
今回はアニメ放送がスタートした69年当時を舞台に、家族だんらんの大切さをテーマとしたオムニバス3本立てとのことо(ж>▽<)y ☆


私も是非見たい♪
ぜひ皆さんも家族でご覧くださいface01

では本日はファミリー物件のご紹介でもしましょうひよこ02

浦和 賃貸を豊富に取り揃えていますo(〃^▽^〃)o
サザエさんが実写版で放送☆

【交通】:東浦和駅徒歩2分

【構造】:鉄骨・マンション

【所在地】:さいたま市緑区東浦和5

【専有面積】:41㎡

【間取り】:3DK

【築年数】:89/3

【賃料】:64,000円

【管理費】:2,000円

【設備】:室内洗濯機置場・ガスコンロ設置可・バルコニー


ファミリー・1Rとタイプもさまざまご用意しております。
お部屋探しはぜひアパマンショップにご来店ください(≡^∇^≡)

さいたま市 浦和 川口 賃貸はお任せください♪



Posted アップル at 2009年11月14日 15:59
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。