クリスマス定番ソング☆

本日はクリスマスイヴですねヽ(*≧ε≦*)φ

今日は暖かく過ごしやすい一日face02
夜は空が澄んで綺麗な星空も見えるそうですよ!!

12月は外に出るとクリスマス一色(≧∇≦)

デパートや街の中から聞こえてくる曲は、クリスマスソングばかりですね星

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

そこでクリスマス定番ソングをご紹介♪
デートやドライブ、パーティーなどでこの歌を流せば盛り上がること間違いなし(*≧m≦*)

★ 邦楽のクリスマスソングランキング★


1位はやっぱり定番
クリスマス・イヴ:(山下達郎さん)


2位はこれまた定番の代表★
恋人がサンタクロース(松任谷由美さん)


3位はメリクリ(BOA)
これは私も大好きな曲ですひよこ02


それ以降は・・・こんな結果
4位  appears/CAROLS 浜崎あゆみ
5位  星屑の街 ゴスペラーズ
6位  WINTERS SONG  ドリームズ・カム・トゥルー
7位  白い恋人達 桑田佳祐
8位  いつかのメリークリスマス B'z
9位 クリスマスイブ

やっぱり毎年お馴染みのソングが並びましたねもんきちょう
楽しいクリスマスをお過ごしください♪


クリスマスなんて関係ない!
そんな方は、クリスマスイヴにお部屋探しでもしてみませんか!?


こんな日だからこそいいお部屋が見つかるかもぉ(≧m≦)


蕨市 賃貸はアパマンショップがオススメですヽ(´▽`)/


モバイルサイトはコチラ⇔蕨市 賃貸

ぜひご来店ください!
お待ちしておりますicon14



Posted アップル at 2009年12月24日 15:26
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。