びっくりドンキー大人気★

きらきらみずいろおはようございますッ(*^-^)icon14


ちょっと前の話になりますが・・。o(*^▽^*)o


年末のお試しかっ!の「帰れま10」見ましたか?icon12(*゚▽゚)ノ



ミスタードーナッツVSびっくりドンキーでしたね(≧∇≦)ひよこ02


ミーハーな私は、年末にミスドもびっくりドンキーも行って来ちゃいました(*^ω^*)ノ彡。


そしたらどちらも激混みヽ(*≧ε≦*)φ!!


地元のドンキーなんていつもは、ガラガラな店内なはずなのに・・icon12


並んでるお客さんが出るまで さすがTVの力ってスゴイ(*゚▽゚)ノ


もちろん私は人気ランキング1位のレギュラーバーグディッシュを頼みましたよ♪(*^-^)


Photo

びっくりドンキーは北海道札幌市に本社を持つ全国チェーンのハンバーグレストラン。2009年6月現在で、294店舗を持つそうです。
Photo



食べたくなった方はお近くのびっくりドンキーへicon14 \(^o^)/



今年新たに新生活をする方は、お部屋は決まりましたかヽ(´▽`)/?





Posted アップル at 2010年01月13日 13:37
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。