BIRTH DAY

こんにちわ(*゚▽゚)ノ


先日、友達が引越したとのことで


新居に泊まりに行って来ちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ



お部屋は広いしやっぱり新しいお部屋はきれいで羨ましい(≧∇≦)


つい私も引越したくなっちゃいました(o^-^o)



その日集まったのは、友達のバースデーパーティーをする為ヽ(´▽`)/


もちろんサプライズでお祝いをしてあげましたよぉぉ(≧∇≦)


友達はすっごいびっくりしてくれて大成功(*゚▽゚)ノ



Photoケーキはみんなであっという間に完食(*^m^)



それにしても女の子は甘いものに目がないですよねo(*^▽^*)o


ではそんな新しいお部屋を羨ましく感じちゃった私ですが



お部屋紹介と行きましょう(*^ω^*)ノ彡


皆さんの周りにも最近引越しした方、予定の方が多いはず(*゚▽゚)ノ



今の時期は引越ピークです。


人気の物件はすぐなくなっちゃいますよ(*≧m≦*)


お部屋探しの方は、今すぐアパマンショップへ(*^m^)



住みたい賃貸をクリックしてね(*^-^)





Posted アップル at 2010年01月16日 15:35
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。