『崖の上のポニョ』

『崖の上のポニョ』見ましたか星??



先日、テレビで初公開されましたねうさぎヽ(´▽`)/



『ポニョ』と言ったらあの歌がついつい頭に流れてきます~icon14



私も見たかったのですが残念ながら昨日は見れませんでした・・ヽ(*≧ε≦*)φ



残念。。でもホントジブリは長い間皆に人気の作品ばかりですねもんきちょう



私もジブリ作品は大好きです!!



なんていっても映像やストーリーも見ていて癒される。見ていて心が暖かくなりますよね♪!!



Photo次回のジブリ新作映画は『借りぐらしのアリエッティ』のだそう☆



公開日は7月17日だそうですよぉぉ!!
最新作も楽しみですね♪



内容は・・床下で暮らす14歳の身長10センチの少女アリエッティと少年の出会いを中心に物語を展開させていくそう!



詳しくは『夏』見てからのお楽しみですねキラキラ



夏の前に新たなスタートの春☆



皆さんは、春から新たにスタートすることなどありますかicon14



入学や就職、様々なスタートを切る方も多いはず!



新居をお探しの方は今すぐお部屋探しをしましょう!



いい物件は次から次へと決まってしまう時期ですうさぎ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



大宮 賃貸




Posted アップル at 2010年02月06日 10:33
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。