こんにちわ(≧∇≦)

こんにちわicon14(≧∇≦)



夏木マリさんがプロデゥースして人気店『つるとんたん』に先日行って来ましたface02!!



まだ東京には3店舗しかないのでどこも行列。。



Photo



私は丸の内店に行ったんですが・・30分ちょいは待ったかな???



ところでこの『つるとんたん』言いずらいけどなんか可愛い名前!ヽ(*≧ε≦*)φ



名前の由来は・・



つるつる: とおいしいおうどんをすすり 
とんとん: とおうどんを打つ音が響く・・・
たんたん: と切りわける音と共に・・料理人が想いをこめてつくりあげた、
     本格手打ちの極上おうどん。とのことらしいicon12!!



ここは器がホントに大きくて食べごたえあり!!



器の大きさが知りたい方はぜひ並んでみてください星(笑)o(*^▽^*)o



しかも2玉まで同料金とお徳ッ☆



よくばって2玉頼んだものの食べられなかった。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ごめんなさい(* ̄ー ̄*)



でもちゃんと変わりに友達が食べてくれたので



無駄にはしてませんよ(≧∇≦)。大丈夫です!!



では、本日から月曜日!また一週間のスタートですね。



張り切っていきましょう☆(o^-^o)



新生活を予定の方(≧∇≦)♪



お部屋紹介も忘れちゃいけませんッ!!



平日は比較的アパマンショップも空いていますよぉ。



このチャンスにじっくり探してみませんか??ぶた



今すぐチェックしてみてね!

当社の物件検索ホームページでは会員登録してログインすると、
ミニゲームで獲得するポイントサービスをおこなっています。
これは当社の仲介手数料にも、ご利用いただけるスグレモノ♪
検索するたびにも溜まるので、お部屋を探すだけでお得になる!

是非、会員になってご利用ください♪
アパート・マンション検索ならコチラ♪


大宮 賃貸



Posted アップル at 2010年02月15日 10:26
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。