是非、ご賞味ください。

昨日からの大雪で、首都圏にも雪が積もりました。
本当に今年は積雪が多いですね。
足元が、悪くなっているので皆さん、お気をつけ下さい。
さて、昨日は山手線の鶯谷駅そばにある焼肉屋「鶯谷園」!
「焼肉物語」というグルメサイトで評判良さそうだったので、
食べてみました。
食べてみると評判に違わず、おいしい。
特においしかったのは「特上ランプ」!
20100309183635.jpg
これはうまい。おすすめ!
他に食べたもの。
 レバー刺し・特上ヒレ・ロース・上ミノ・豚塩カルビ・ユッケ・カルビクッパ。
個人的に言うと、豚塩カルビは量が多いし、特別な味ではないので、
もっと他のを注文したほうが満足できるかも。
特上ヒレも評判がめちゃくちゃ良かっただけに、
期待しすぎてしまった感がありました。
ロースが意外とおいしかったので、おすすめしたいです。
次回は特上ロースにしようかな♪

当社ホームページは、豊富な写真情報でイメージしやすい検索が自慢!
また、会員登録すると、ミニゲームや閲覧によってポイントが貯まります!
是非、会員になってご利用ください♪
アパート・マンション検索ならコチラ♪

小田急線沿いにも多数物件ご用意しています。
荻窪駅 賃貸


Posted アップル at 2010年03月10日 09:57
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。