半年空いてましたが、無事きまりました。

私の親族がアパート経営をしているのですが、
昨年の9月から3部屋が空室のままで非常に困っておりました。
特に今回は、古くなったユニットバスを交換したほうが良いと、
私が提案したため大きな費用をかけた上での募集だったため
責任を感じておりました。
以前ならば、こういった設備を新調した際には、
いくらか賃料UPが見込めたものでしたが、
結局、以前の募集条件より1万円も下げて申込が入りました。
最初は無駄な投資をしたと嘆いておりましたが、
こうやって決まってみると、入居者も喜ぶだろうし、
どうせいづれは取り替えるものだったのだから仕方がない
と考えてくれるようになりました。
新入居者の方!大切に使ってあげてくださいね♪
当社ホームページは、豊富な写真情報でイメージしやすい検索が自慢!
また、会員登録すると、ミニゲームや閲覧によってポイントが貯まります!
是非、会員になってご利用ください♪
アパート・マンション検索ならコチラ♪
赤羽 賃貸


Posted アップル at 2010年03月23日 09:19
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。