こんなときこそ・・・

突然の出張や、期間が決まっていない転勤、短い期間の滞在などに便利なのがウィークリー・マンスリーマンションです。ホテルだと、当然のことながら費用は高くなりますし、賃貸で借りると1日あたりの費用は抑えられても、初期費用があるので、利用期間で按分すると割高になります。そんな時、ウィークリー・マンスリーマンションなら、初期費用は賃貸に比べてぐーんとお安くなりますし、またホテルに比べて1日あたりの利用料金は断然、おトク!しかし、利用しなれていないと、どんなシステムなのか分からず手を出しにくいですよね!そこで、簡単な説明をさせていただきましょう!ウィークリー・マンスリーマンションでは、たいていの場合、日常生活に必要な備品は備え付けられています。例えば、洗濯機、掃除機、テレビ、食器、ベット、毛布、清掃用具、冷蔵庫、炊飯器などが挙げられます。必要な費用は・・・入居の際、毛布などをクリーニングして交換するサービス(リネン代)がかかります。これは初回だけ行う場合と、定期的に行う場合があります。他には、お部屋の掃除代(ルームクリーニング代)がかかります。これは初回だけの場合が多いです。また、利用日数分の電気代がかかります。これは、利用状況にかかわらず固定で支払うことが多いです。最後に施設利用料!たいていの場合、1日単位で計算されますので無駄はありません。当社でも、ウィークリー・マンスリーマンションをご紹介しておりますので是非、ご参照下さい!とってもおトクなキャンペーンなどもありますよ♪キーワードは大宮 マンスリーです。



Posted アップル at 2010年10月04日 13:39
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。